スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

以前の私との再会


昨夜は
Tiffany1988初の
コースオープン記念に際して
ASAMI先生と
Instagram Liveを配信させて頂いた



非常に緊張しつつ
プラチナコースへの思いを
語らせて頂いたが



私が美学のコンサルティングを
受講するより以前に
ASAMI先生に申し上げたことのある



働いた経験が
あまりないことが
コンプレックスである



との考え方を持つ
以前の私自身に
久しぶりに再会したような
懐かしい気持ちとなった



コンサルティングの受講を開始してから
そのことをコンプレックスだと
感じる私が自然と消えていた



いつの間にか
自分のいる場所が変化して
別の場所から過去の私を
ふと振り返り見たような
そのような感覚である



苦しくも私に
真実を伝えようとする
数々の出来事
そして
温かく導いて下さる
皆様のお陰であり
感謝をしても
足りないくらいの思いである



プラチナコースを通して
得られるものは
エレガンスな所作と
女性らしさへの自信である



ご自身の魅力や
理想とする
エネルギーの高い世界を
クライアントと共に発見し
創り上げてゆくことが
使命である



Instagram Liveを
ご覧くださった皆様
温かいメッセージを下さった皆様
そしてASAMI先生に
心よりお礼を申し上げます



Sonomi