スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

美しく1日を過ごすために



起床して一番に取り掛かる
メイクの時間を
私はたっぷり1時間ほど取ります

子供の幼稚園の支度や
家族の朝ごはんを作るよりまず
自分に時間を使うのです

以前はやるべき事が終わってから
メイクに取り掛かっていましたが
少ない時間で中途半端にメイクを終わらせたり
ヘアセットを諦めたりすると

モチベーションが上がらないというか
自信を持って1日をスタートさせる事が出来ません

ASAMI先生が以前
"メイクは生命力"と仰っていましたように
ナチュラルメイクではほとんど意味がなく

海外の女性を真似て
リップラインを大胆にとってみたり
つけまつげを付けてみたりと
はっきりしたメイクに挑戦しています


メイクによって外見が変化すると
内側からの自信が引き出され
美しく、充実した1日を過ごす事が出来ます

私にとっては何よりも
優先すべき1時間であります

Sonomi