スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

気持ちに嘘をつかない


本日はハイヒールのストレッチと
エクササイズの後に
読書を愉しみました

昨日、ちょうど心待ちにしていた本が
手元に届いたのです


ついつい
「家事があるから時間が出来たら読もう」
「10分だけ読もう」
と考えてしまうところを

本日は
「自分が満たされると思うまで
本を読む。」と決めて
読書に取り掛かりました


意識をしないと
時間であったり家族に合わせ
自分のペースを
自分以外のものに手綱を預けてしまいがちです

自分の気持ちに嘘を付かず
自分がしたい事をする

母親の気持ちが満たされて穏やかである時は
子供に対しても優しくなれます

今週は1人でショッピングに行く時間を
作ってみようと思います

Sonomi