スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

Webサイト移転のお知らせ

  Tiffany1988のブログへ お越しいただきまして ありがとうございます 新しいサイトへと移転致しました https://tiffany1988light.wordpress.com/ 更新は引き続き 新しいサイトにて 行なって参ります 今後とも 何卒宜しくお願い申し上げます Tiffany1988 Sonomi

インスピレーション


昨晩、ふとインスピレーションが湧きました
私の場合
バスタイムに閃く事が多い

昨晩は
ノートにボールペン1本で描いた
落書きのようなイラストが
頭に思い浮かびました

山があり(富士山のような形です)
その稜線を登山している2人の棒人間…
1人はガイドのように先を歩き
1人はその手に引っ張られるように
歩いている様子です

そして私には
2人がどちらも自分自身である事が
分かっています


以前プログラミングをしていた事がありますが
行き詰まった時にお風呂に入り
ぼんやりと体を洗っていると
突然、解決策をひらめく事が
何度かありました

今回のイメージも直前に抱いていた
不安に対する答えとなっていたのです

リラックスしている時
宇宙と繋がりやすいのかもしれません

Sonomi